

UR陳宮!UR陳宮!UR陳宮!

前々回の追加はネコミミUR陳宮。
前回の追加はセクシー巫女UR陳宮。
今回は通常ゴルダスにUR陳宮。
ねこみみ→みこ→こうこうせいとしりとりできるのはきっと偶然。

そんな訳で陳宮です。
追加が三連続でURでバースト対象というとんでもない陳宮です。
ここまで来ると運営ぱねぇ!!としか言いようが無い。
どこかの鯖に課金しまくりの陳宮スキーでもいるんでしょうかね←



さて本家ブラ三からステそのままで絵柄だけ変えて・・・といういつものパターンではなく、
この子はステータスがいじってあります。
元々は新鯖オープン時の限定クエで配布されていた知力10のカードが持っていたスキル。
呉之治世と王佐之才の補正をいいとこ取りした優秀なスキルです。

コスト1.5で知力15といえば王佐之才Lv2のR左慈と同等なのですが、
素ではスキルの優秀さで完全上位になります。
しかしながら・・・王佐は育つ。しかしこの子は・・・ね・・・
そんな訳でURとしては正直「あとちょっと・・・」な1枚といわざるを得ない。
防御としてはコスト比793で相当優秀。
手に入れたけど使い道が・・・って方は隙間内政or防御闘士がお勧め。

8鯖の貴方は・・・来期中盤以降にトレードに出すと売れるはずです。
買います。
売ってください。
今はTPないので2期の中盤以降ね!(笑)
絵柄がとても気に入ってるのでなんとか手に入れてバーストをさせたいところです。
ちなみに私の電波予想では水色の水着でした(ぇ

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
