

巫女陳宮10日後

最近陳宮ネタばかりでどうなの?という気がしますが・・・

とりあえず近況報告もかねて陳宮の育成状況を。



当面の目標である速度100を最優先で上げてみました。
残りは攻撃振りで育成予定です。
順調に育ってLv200くらいになったとすると・・・火力約8万、速度100.5(課金込み)
遠地フルパワーになる距離500の☆2体へ出兵して乱数3でもHPが半分ほど残ります。
片道かかる時間は5時間ほど。
距離xタイル数x乱数(10or12or15or20or25or30or40or50or100)=回収資源。
最低でも10000の体力を回収。乱数次第では・・・10万もの体力が!
殆どが乱数10~20なので1万程度と見ておけばいいでしょう。

期初なら3種資源を回収したいところなので☆3出兵が理想。
遠地が発動する距離300の乱数3はLv200では死亡フラグ。
Lv230まで上がれば余裕が出ます。経験値にすると600万。
正直相当しんどい数字ですがラストアタックにかけてみようと思います。

ちなみに距離300だと最低三種それぞれ3000。
片道3時間+CT10時間として約半日。
序盤でこの数字は相当ありがたい稼ぎなので狙う価値は充分にあると思っています。

ちなみに他の子ですが・・・陳宮以上のレベルの子が数名います。
4鯖1期の自分は本当に何もわからないまま上級5000程度でレベリングしていて、
2期の★1殲滅がやっとでした。
8鯖では単騎の目標が最低でも☆9隣接確定の20万。
昔軽視していた内政/武練/防御闘士も最低限は用意し、遠征・資源回収闘士も準備。
同盟が圧倒的一強という恵まれた環境なこともありますが、
期初に掲げた「4鯖の1期を超える」ことは間違いなく出来そうです。

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
