

3+4鯖第6ゲーム終了

長い長い配下ライフが終わりました~
内政は名声が追いつかずLv1の領地がいっぱい残っていたり、
拠点が1-1-1-2取れずに☆7だったりと色々しょっぱいシーズンでしたが、
最後にアリスソフトさんのご厚意でシルチケをいただけました。

今期こそSRが実装されてるといいですね。。。。。。


(´・ω・`)・・・時代遅れになりつつある采配素材として使おうかな・・・
つぎ・・・!

sil2_20130626184010.png

来期は役立たずですが、レベリングで育成して鹵獲部隊として使いましょう・・・
趙雲に重ねるのに鹵獲使いまくって手持ち無かったのでありがたい・・・かな・・・
でもやっぱりSRは引けないのでした・・・

ちなみに一時的に引き上げていただいた際の800万クエでのシルチケは丹田伯符。
神医素材ということで3枚平均すれば合格点かなーと思っています。

さ、明日から心機一転がんばりましょーーーーーーー

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
