

玉璽孫策Lv5

8鯖2期が始まって1週間少々。
☆9楽勝だぜ!な伯符でしたが、攻撃力に余力が無いとHPの消耗が大きく、
底上げの必要性を感じていました。
そんなときにカードデザインリニューアルに伴って勾玉CPが!
しかも今までと違って5000円で1枚、1万円で2枚・・・これはーーー!!ってことで課金し、
手元にあった玉璽Lv1のカードを2枚重ねてLv2、
あとは勾玉パワーでLv4を作成して伯符の玉璽をLv5へ。

gsonlv5_convert_20130712130502.png

スコア的にLv7までは生贄不要なのでさくっと成功です。
これで課金無しでも24万を超えます。
課金をして★3弓砦に突っ込めば殲滅できる水準まで上がりました。
もともと闘将付与を狙っているので進攻を上げずにいるのですが、
今期中はとりあえず進攻をあげて底上げするのもありかな・・・とも思っています。

気が早いですが期末には生贄に玉璽付与してLv6~7挑戦したいところです。

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
