

巫女陳宮・・・あれ?

昨日お安く出品されていた才女視線が2枚。
闘将之極意素材ということもあり、単騎強化のため入札してみました。
相場は4000~かな?と思いつつ、2989(肉焼く)3156(さいころ)といつものように語呂合わせ。

今朝結果を確認すると・・・まさかのダブル落札(゜д゜)

TP貯めたかったのでややショックではあるものの、優良素材なので嬉しさも。
ではでは早速~と修行合成でLvを底上げして玉璽伯符に。。。。。
一撃で付与成功です。

うむ・・・余ったね・・・
もう2枚4コス玉璽はあるけれど・・・ここはやはり・・・ね?

ってことで巫女陳宮の強襲強攻隠し付与6連敗中の私が闘将之極意に挑戦ですっ!!
元となる霧散消沈付与で1500TPくらい飛んでるよ!!
慈愛高いよ!!いらんスキルが消えないよ!!50%って嘘だよね!!
そんなこんなでとりあえず一発勝負です。

強襲強攻で大連敗中なので期待は薄いですが・・・ポチ
あれ?

mikochit.png

(゜д゜)あれ?
あれ!?ヽ(≧▽≦)ノ

素材がLv40で本体がLv249です。うん、Lv足りてないね☆
確か41.8%くらいだったのですが、愛と勢いで成功しました・・・というか
強襲強攻じゃ満足できない陳宮がゴネてて、闘将で納得の成功と思えなくも無い・・・w

さてついでに・・・

はい!!

mikochit4.png

勢いで大事なウェディング孫策を生贄にLvUP・・・
速度50の遠征部隊員だったのですが、陳宮への愛が優先されました。
ちなみに正解は玉璽伯符の闘将LvUPだと思います。はい。

これで距離500以上なら124000以上、近距離では48000の火力に。
あとLv100くらいあげて火力と速度の底上げを行えば近距離でも充分な戦力になるでしょう。

TPがすっからかんになったのは厳しいですが、隠し素材2枚とも付与成功はかなりの幸運。
まぁ・・・結果オーライ!ってところですね。

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
