

SR銅牆鉄壁呂蒙Lv6・7・8

お久しぶりです

リアル体調不良により各鯖各位にご迷惑をおかけしています。月読です。
3+4鯖では土下座状態の寄生っぷりでUPするのもためらわれますが・・・
いただいたTPで入手した銅牆鉄壁のバーストです。

元々前期から少しずつ購入・挑戦していたものを一気に更新です。
期待しても・・・いいんですよ?

130527.png

さてそれではまず6・7と一気に。

douryolv6_convert_20130805041321.png


douryolv7_convert_20130805041346.png

旧画像のLv6から新画像のLv7になっていてLvも上がっているあたり
塩漬け期間が長かったことをうかがわせますね・・・w
一律画像を中心に持ってきたわけですが、今回の呂蒙のように左にいるほうがいい画像もあります。
このあたりはイラスト担当とすりあわせをすべきだったのではないか・・・と思いますね。

さて、それではお待ちかね?Lv8行ってみましょう!!




kenryolv8_convert_20130805041407.png

1枚レベル上げに失敗しての再挑戦で見事フルバーストです。
水着から胸がこぼれそうですね。
昔に比べるとこういった細かいところに差を感じます。
そしてスキルもすばらしいですね。
パッシブでありながら常時131%の引率。
堅将との合計は332%超え。速度も118%と相当なものです。
まだまだ堅将を上げたりレベルを上げたり成長の余地があるのも恐ろしい。
軍極・鬼出には及ばないものの、充分引率エースとして活躍できるものだと思います。

実はまだ堅将付与も出来てませんが、8鯖でも同じカードを作成していたりします。
呂蒙自体それほど効果でもなく、堅将の素材も安価なのでお勧めの1枚ですよ~

さて、塩漬けのバースト日記は実はまだまだあります。
体調を見ながら更新していきたいと思いますのでお楽しみに。
もちろん私の嫁のもありますよ!w


非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
