

【9/8メンテ】21枚もの闘士カードが追加!

予想の斜め上を行くメンテが終わり、まさかの闘士カード大量追加!
まず1枚目は予定通りのカグラ限定カード。(画像割愛)
画像が多いので以下は折りたたみます・・・

2_convert_20110908135259.png
3_convert_20110908135323.png
4_convert_20110908135401.png

なんじゃこりゃぁ!!!!!と言いたくなる追加20枚。
「BURST?そんなものは過去の遺物だ。」とでもいいたそうな温泉カード。
そしてUR/SRにもとんでもない性能のカードが追加です。
ちなみに上記画像の温泉カードは「Ex限定」なので課金しても出ません。
シルバーチケット・ゴールドチケットを使うトーシダスExからの排出限定です。
温泉カードは軍極持ちなら垂涎の低コスト。
R孔明は軍極の防御版。最強クラスの防御スキルです。
R関羽の槍戟鬼神は恐らく槍闘士・兵士の攻撃力UPと忠誠心ダメージ。
R呂蒙の美玉歌舞は学力・武力・体力の生産量増加と建築時間短縮。
他のカードも閃陣・烈陣など上位スキル持ちで流石Ex限定という感じですね。

そして通常追加の11枚ではBURST対応になった曹仁。
苦肉持ちのUR孟獲。
個人的には今回最強では・・・と思っているSR仲康。
4コスで孫策と同じNo3の攻撃力、そして槍閃陣・・・
BB狙うと必然的にとんでもない火力になります。(Lv7で+184%!)
そろそろいい歳して大丈夫か?といいたくなる呉栄OLコスとか、
90歳のメイドRもいろんな意味で破壊力抜群ですね。

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
