

玉璽孫策Lv6

おはようございます。
今回は脱がないバースト日記です。

8鯖1期のチュートリアル中にゴルダス引いて、降臨した玉璽伯符。
1期はこの子のおかげで序盤大手のしーさんやバルバットさんと攻略数を競り合っていました。
闘将付与にも成功して★2殲滅☆9獲得と現在もエースとして活躍中です。


それではさくっと~!
sonlv6_convert_20130807222513.png
これで闘将込み384%、課金も含めると相当な安定感。
40~70万超のしーさんトップクラスの面々には遠く及びませんが、
2期でこの数字は充分すぎると思っています。

今回のサマーキャンペーンではお目当ての巫女陳宮が引けたり、
伯符が引けたり、既存戦力のエースアップと苦手だった引率の強化が図れて
非常にいいヒキだったと思います。

期末はレベリング・スコア稼ぎに大忙しとなりそうですが、
ここの頑張り次第で来期には単騎戦力は3+4鯖を超えるかもしれません・・・

さて次回もBB日記です。
今日のメンテ明けにはバーストCPと課金合成率UPCP来るんじゃないかな?と予想してるので、
そこでさらに追加のバースト日記ネタが生まれるかもしれません・・・!

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
