

巫女陳宮Lv6

ここ数日、比較的体調もよく毎日更新できていたのですが、
油断していたツケか昨夜は体調がとんでもなく悪く更新し損ねてしまいました・・・

さてそんなことはさておき(!?)、巫女陳宮です。


Lv6では最終判定はありません。
お楽しみはスキルの伸びです。

ではーーーーーーーー
mikochilv6_convert_20130812041118.png

3.5コス、Lv6にして518%!距離補正(300~500)も0.1上がってMAX120%!
遠地だけで最高638%という補正です。
速度100振りしている分、攻撃力が3万と心許ない陳宮ですが、
流石に遠地で7倍以上の補正が付くことで20万を軽く超えます。
攻撃課金、闘将補正も込みにすると28万程度。
いろいろとおかしいです。
扱いにくさは相変わらずですが、脳筋にとっては脳汁ものの補正です。
Lv7になる頃にはステ振りなおししていそうです(笑)

出品の少ない巫女なのでLv7までは相当期間があくと思いますが、
次回はいよいよ最終段階判定なのでしっかりスコアを稼いでおこうと思います。

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
