

奇計妙策司馬懿Lv3

何故重ねたし。
そんな突込みが多々聞こえそうなので説明を・・・
ヤヴェェェェェ!某氏の突溶けるぅぅぅぅぅぅ!!!という状況になって、
陸トラありったけの資源で即完了を行っても足りず・・・
奇計妙策Lv2でも僅かに足りず。
あとは重ねるしかねぇ!!!と重ねたという経緯ですw


Lv3でも脱ぐ可能性はありますが・・・司馬懿は萌えないのでさくっと・・・

shibalv3.png
さて、重ね結果間に合ったのか・・・?ですが・・・
・・・うん、まぁ、ダメだったよね。。。。(´・ω・`)

さて次回はこのBB祭のラストです。
最後を飾るのは陳宮ということで・・・帝妃都政陳宮Lv6&Lv7です。

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
