

R貂蝉Lv7・8

ご無沙汰しています。

9月最初の更新は・・・
「どうしてアーミー闘士のSRで陳宮だけライトから出ないんじゃボケ!」ではなく、
R貂蝉(強襲増強)BB日記から!

あ、ちなみに運営さんに問い合わせたら「仕様」との回答でした。
あわせて体力技巧の文字が白いのは「不具合」と認め、修正に入るとのことでした。

では本題。
Lv6になったのは遥か昔・・・比較的安価なRではありますが、
素材としては優秀なのでなかなか重ねることのなかった貂蝉です。
3+4鯖の今期は何度頭を下げても足りないくらいに寄生状態で申し訳ない有様ですが、
動いていない間もIPは増え続け・・・ライトからこの子がぽろぽろと生まれました。


仮にもバースト日記を書いているわけですから・・・
頂いたTP/IPでフルバの一つもしなけりゃ男じゃねぇ・・・!

cholv7.png

アマカッタネー
気合で脱ぐわけないっすよねー・・・

しかしだよ・・・もう一枚あるのだよ!もう一枚!!
あとはわかるな?













rcholv8.png
そこそこ見慣れたフルバーストではありますが、
やはりピンク背景の画面は達成感がありますね!
正直このレベルまで上がってもどうにもならない感があるRではありますが、
余裕があったらレベル・スキルを上げて隙間内政官として
デッキの華として活躍してもらおうと思っています。


非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
