

速攻呂蒙Lv4

前回は8鯖某盟主のための貂蝉でしたが、
今回はどこかのメイドさんのための呂蒙です。



とりあえず5本指ストッキングに突っ込みたいところですが、
その5本指ストッキングパワーで速度と火力がアップする呂蒙です。
足の踏ん張りって大事だよね!

ベースがチャイナ2013の限定カードということで重ねにくい子ですが、
通常排出のR馬謖は安価で取引されているので、こちらを生贄に。

sokumolv4_convert_20130909032833.png

まぁ・・・Lv4じゃ・・・ね・・・
さて肝心のこのカードについてですが、個人的には面白いと思っています。
進攻・強攻の火力パッシブの系統ですが、速度も上がる突撃系パッシブ。
使い道は勿論遠征・資源回収。

実際遠征闘士として扱うにはスキルレベルを上げるたびに速度が上がるので
速度をそろえている遠征マスターには使い勝手が悪いと思います。
私も遠征部隊としての活躍は難しいと思うので、短距離資源回収予定です。
さて・・・妄想のお時間です。

Lv150・速度100にした場合・・・攻撃力は4000。使えないですね・・・w
もうちょっと頑張ってレベル上げましょう。
Lv200の速度100では攻撃11838。距離150の☆2なら資源回収できる水準。
強攻はまだちょっと難しいですが、進攻での底上げは容易なのでもうちょっと欲張りましょう。
Lv250・速度100・攻撃19675で距離300☆2へいけます。
進攻上乗せ分とスキルアップごとに性能が僅かにではありますが上がりますので、
最序盤の資源回収としては充分でしょう。

鹵獲使えばいいじゃん!って意見は無しですよ?
使いたいカードで使い道を見つけて活かすのがポリシーですからっ!

壁II´・д・)…鹵獲使えばいいじゃん!

Re: タイトルなし

そうか!!鹵獲つければいいのか!←
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
