

玉璽孫策Lv8

ご無沙汰しています。

体調が回復したと同時期に仕事が更に忙しくなり、
すっかりblogもログインも放置状態でした。
かろうじて7鯖・8鯖は遊べていますが、1~4は未だログインしておらず・・・
5・9・10はビルダー稼動のみという状況です。

今月中旬にはなんとかなるのかな?と思いつつ…
でもヒマになると化物語やエウレカ・マジハロとパチスロに通いたくなりますよね!
そんな近況報告はさておき、8鯖メインイベントです。
レベリングして今期唯一の玉璽チャレンジに成功。
早速エースの伯符に重ねます。Lv8、5割はフルバーストするはず・・・

songyolv8_convert_20131101014321.png

んーーーまぁ、うん、わかって・・・た・・・よ・・・?
玉璽なのでLv10を目指すわけですから、脱がなくてもとりあえずは無問題。
それよりも攻撃課金込みとはいえ、★3単騎殲滅可能になったのがでかい。
これで当面は伯符で殲滅してNPC攻略が出来ます。

上級への移行もスムーズに出来ると思うので、非常にありがたい一枚になりました。

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
