

劉備大徳



以前に浴衣劉備でUR4.0として初登場したぶっ壊れスキル「劉備大徳」
先日まで販売されていたハロウィン限定ではSR3.5になって登場でした。

何より驚いたのが、そのスキル効果・・・コスト非依存・・・
UR大徳はLv3なので効果が上ですが、コスト差がありません。
使い勝手で言えば0.5軽いこちらの方がいいんじゃないか?と思い、
久々に引くつもりで課金し、運よく1枚ゲットできました。

この日はスロ化物語でフリーズ引いたり一撃4000枚出たりとヒキが強かったので、
槍闘猛攻の典韋を1枚使って強攻付与にも挑戦し、こんな感じになりました。
dait2.png

大徳として動かないときでも高速・高火力となるように強攻・進攻です。
闘将付与というルートもありましたが、闘将は重ねるのがしんどいのでこちらに。
強攻は最近いろいろ出ているので、Lv8までは上げられそうです。
進攻はUCですからもっとハードルは低いはず。

レベリングがまだ1回しか出せていないのでLv91。
期末まであと僅かしか時間がありませんが、最悪修行合成で実用レベルまで上げるつもりです。
ラストアタックもこの子にするとして、700万~1000万ほど稼げれば御の字。
ラスト1週間、頑張りますよ!

挨拶申し上げますm( _ _)m

どうも、お初です。たぶん、同じ同盟だと思いますんでよろしくお願いします!!!m( _ _)m

Re: 挨拶申し上げますm( _ _)m

こんにちは~
何鯖かな・・・?よろしくお願いしますですよ~

No title

1~4鯖ですm( _ _)m。

Re: No title

1~4鯖はまだプレイしていないので恐らく別人です~
月読でインしようとしたら既に使われていたので、そのまま放置しています・・・w

No title

そうですか。失礼しましたm( _ _)m

Re: No title

いえいえ~どこかでお会いしたらよろしくですヽ(≧▽≦)ノ
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
