

8鯖3期陸トラタイムアタック

そんな訳で始まりました8鯖3期。
1期2期とレベリング厨にはたまらない環境で育成していたわけですから、
何らかの目標を持って望もうと思った今期。

遠地猛攻の陳宮を育成していくたびに速度を下げて攻撃を上げたい。
しかし遠地スキルで速度がないのは致命的。解決策は・・・?
陸トラ早期に準備すれば解決じゃね!というところから思いついたお題。
「陸上トラックを保護の明ける72時間以内に作成する」

主役の予想はこの子。

圧倒的な回収力、速度、CTの短さも特徴。
大活躍してくれるだろう・・・!と思っていたのですが、ふたを開けてみれば・・・
圧倒的回収エースはこの子でした。
miko.png
陸トラ作成において最も面倒なのは「糧回収」
☆1では距離が遠すぎる。☆2はない。
☆3は効率考えると☆4の方がいい・・・
そんな訳で☆4(0-0-0-8)への出兵をメインでしていました。
でも☆4なんて私の鹵獲部隊の攻撃力じゃ相当きつい。
そこでこの子のスキルが役立ちました・・・なんと距離530の☆4へアタック。
最低でも42400回収ですから、片道5時間かけても充分価値があります。
ちなみに大量の資源報酬がもらえる撃破1万クエも一緒にクリアです。

事前に休暇を貰って望んだ期初72時間タイムアタック。
陳宮の活躍もあり、予想を大幅に上回り50時間ほどで陸トラが完成しました。

陸トラ作って攻撃極振りの遠地陳宮でうはうは・・・のつもりが、
いまの陳宮の高性能さを再確認して振りなおししないほうがいいという結論に(笑)
来期は今期の反省も活かし、より短時間での完成を目指します。

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
