

【期間限定】『Xmas Ver.2013』闘士カード販売開始!

Merry Christmas!

ミニスカサンタのコスチュームを身にまとった闘士達が
皆様にプレゼントを運びます❤


【期間限定】『X'mas Ver.2013』闘士カード9種類を
「トーシダスゴールド」、「トーシダスシルバー」、「トーシダスライト」に追加し、
ラインナップを更新いたしました!

◆販売期間
 12/12(木)メンテナンス終了後 ~ 12/26(木)実施予定のメンテナンス前まで

 ※販売期間が過ぎると、各「トーシダス」からは獲得できなくなりますのでご注意ください。
 ※獲得した闘士カードは、販売期間が過ぎてもそのまま所有できます。


13121202_convert_20131212141800.png

◆新スキル
 闘士カードの追加に伴い、以下の新スキルを追加しました。
 【攻:攻城強攻】・・・攻城闘士、見習い兵科闘士の攻撃力が上昇する。
            更に攻城闘士の本拠地・拠点への攻撃力が上昇する。
            自動で発動 コストにより変動

 【攻:勇往邁進】・・・闘士の攻撃力が上昇する。
            更に戦地に隣接する同じ同盟の領地が1つ毎に攻撃力が加算される。
            コストにより変更

 【防:熟練手当】・・・デッキ内の全闘士のHPを回復する。コストにより変動

続きは各カードの感想など。

01_2013121214281623b.png
今回の目玉。
このblogを読んで下さってる方にはお馴染みの鉄壁持ちですが・・・なんとコスト4.0です。
もし天佑神助持ちのカードを生贄にする度胸があるのなら、通常付与で堅将進軍の付与をお勧め。
私の堅将鉄壁呂蒙の完全上位かつ、天佑神助で防御スキルもNo1という完全無欠状態になります。
難点はもちろん・・・重ねていくのが難しいこと。

02_20131212142817792.png
個人的に今回のカードの中で一番好きです。絵的に。
両腕が無くなっているように見えますが、後ろで組んでいるようです。
3.5コストではありますが初期で極攻Lv5あるので引率も単騎もいけますね。

03_201312121428197e2.png
本家の馬謖知略縦横を軽く超えている司馬懿の知略縦横。
司馬懿は萌えないのですが、この絵は可愛い。性能も文句なし。

04.png
こちらも攻城カードですが、なんとパッシブスキル。そしてコスト4.0。
これに閃陣つけたらどうなるんだ・・・といいたいところですが、
それよりも見習い兵科の攻撃力510というのが壊れ性能。
デッキ戦の鬼になれますね。攻城でもデッキ戦でも主役になれる1枚。

05.png
粒揃いの今回の限定の中でも最強にして最高の一枚。
スキル性能は調虎離山と同一ですが、違いは合成レシピにあります。
このカードを手に入れた人は間違いなく世界が変わりますね。

06.png
足が速くて攻撃も高いカードですが、進攻なのが勿体無い。
SR以上のカードと比較すると見劣りしますが、それでも良性能のカードです。

07.png
久々に可愛い楽進キター!
カードのスペックはいまいちですが、壊れ性能の諜報精鋭。
重ねれば重ねるほど異常な性能になります。
バースト対応なのでまだ手元にない人はこの機会に重ねるのもいいかも?

08.png
この絵も可愛い。しかし私の中では素材・・・
速攻の上位スキル突攻持ちなので重ねると便利に使えます。
隠しで速攻付与できるので、そちらを狙ってみるのもいいかも。

09.png
寵愛舞踏の上位版。90歳自重しろ・・・といいたくなるほどロリな1枚。
バーストしないのが自重なのかもしれません。
1.5コストと軽く、しかも慈愛劉備よりも回復量が多いので枚数持っていると便利だと思います。

以上、どれも明確なハズレのない今回の限定は「買い」でしょう。
特にSR以上はどれも壊れ性能といえるカードたちです。
個人的には・・・やはり馬超が欲しいですね。
隠しで鬼神之極意が付与できる史上最高の素材カードですから・・・

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
