

X'mas2013楽進

このblogを初期から読んでいただいている方が今も居るとすれば・・・
覚えていらっしゃるでしょうか・・・?
陳宮実装前の私が「楽進推し」だったことを。

今回久々に楽進可愛いよ楽進!と思えるカードだったので頑張りました。
使ったTPが1万を超えているのは愛ゆえです。
結果を伴っているかはどうかは重要ではありません。
大切なのは愛です(死)

さぁ、それでは一気に行きますよ?
20131215_convert_20131217212821.png
まずは手堅くお安い孫権で・・・

xmasgakulv4_convert_20131217212848.png
知ってる。
Lv4で脱がないなんて知ってる。
今回の俺は一味違うんだぜ・・・

xmasgakulv5_convert_20131217212909.png
よっしゃー(゜д゜)
確定のLv5でひとまず第二段階。

さて、ここでよ~く画像を見て欲しい。
・・・可愛いね←

ではなく、いや、あってるんだけど、それだけじゃなく。
ブラが黒です。
下着は白です。
今までのバーストは基本同じタイプ・柄の水着。
黒と白はまず無かった組み合わせです。
あれ・・・ブラがバーストしてるのに下から水着が見えてない・・・?

ここからが本番やで・・・

xmasgakulv6_convert_20131217212933.png
(´・ω・`)・・・まぁ6じゃね・・・しゃーなし。

ここからが本番やで・・・(2回目)

xmasgakulv7_convert_20131217212949.png
( ´∀`)そっかーそうだよねーそんなに甘くないよね~・・・

ここからが・・・本番やで?(迫真)

xmasgakulv8_convert_20131217213003.png

生乳きたああああああああああああ!!!!!!!!!
しまぱんきたぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!

超わかりにくいので白画像にてお楽しみください。
gaku.png

正直スカートは全部無くなっても良かったかな?と思いますが、
自分史上最高にエロいバーストだと思います。
これは脱がしてよかった!と思えるレベル。
もうDMM見習って出しちゃっていいんだよ?と常々思っていますが、
相当頑張ったんじゃないかな?と思えるイラストです。

いや、それにしても楽進可愛いよ楽進。
大・満・足。


非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
