

X'mas2013陳宮Lv2~5

暮れましておめでとうございます。

今年最後の更新は・・・やはり陳宮でしょう。
もちろんBB日記です。
そしてタイトルでお分かりのように・・・まさかの「暴威令」
Rでバースト対応!やったぜ!と思ったのもつかの間、スキルを見て愕然。
通常付与で猛将鹵獲、隠しで天佑神助の付与できる神素材・・・
当然市場にはほぼ出回らず、出ても高値がついています。
でもねぇ・・・他の闘士ならいざ知らず、陳宮です。
これは重ねなければいかんだろ!と妙な使命感をもって集めてみました。

最初はうっかりライトから出てきたR勾玉。
実はゴルダスからも出てきて、超ラッキー。
それでは一気にLv5まで行ってみましょう。

bouilv2_convert_20131230133504.png
スキル効果1%UP。

bouilv3_convert_20131230133526.png

Lv3でもやっぱり+1%

bouilv4_convert_20131230133549.png

Lv4でも。。。って脱がないし!!

bouilv5_convert_20131230133612.png
確定のLv5。
しかしこの破れ方は残念なパターンに思えます。
恐らく表情だけ変わって殆ど脱げない路線かなと・・・
楽進くらい思い切った展開があればいいのですが・・・期待薄。
今後は勾玉入手して重ねて・・・となるので更新は当分先になりますが、
RはLv6からフルバーストが狙えるのでCP中とかを狙って挑戦したいところです。

まだ一日ありますが、本年の更新はこれが最後ということでご挨拶。
更新頻度のけして多くない当blogをマメにチェックしていてくださる方、有難う御座います。
来年もマイペースで更新を続けて行きたいと思いますので、
是非お付き合いいただければと思います。

来年の目標は・・・巫女陳宮フルバースト!

ではでは、良いお年を~

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
