

来期へ向けて

いよいよ今期も残すところ二日。

昔1度遊んだブラ三は数週間で飽きて放置、消滅。
2度目に遊んだブラ一騎当千3鯖は4鯖オープンの告知を見て数日でデータ削除。
そんな訳で本格的に1シーズン通して遊んだのは今回が初めて。
いよいよそのシーズンが終わりを迎えます。

砦が近くにあったので、足を延ばしていたら誘われた現同盟「荒城」。
初代の大督が消息を絶ち、戻られるまでの代理で大督就任。
その後初代のデータが消滅し、大督を勤め続け、
先月にはお盆前に帰省する2週間だけの代理で勤めることになった盟主。
元の盟主が戻られないため、今期は盟主のまま終わることになりそうです。

遠征も砦攻略も戦争もデュエルもレベルあげも何もかも初めてで
いろいろ失敗などもやらかしたりしましたが、
ぼちぼちそれなりの成績を残せたのではないか?と思っています。
砦単独攻略30近くあると思うので、それは大督として自慢していいかな?と(笑)

さて、こんな自分ですが幸運にも来期お誘いしてくれる同盟がありました。
どうやら来期も大督を勤めることになりそうです。
その物好きな同盟ですが、北西エリアで展開予定の「天下統一で全員ベガス」同盟です。
(盟主は現Pnatic同盟のprimulaさんです)
北西は俺のもの。北西の砦も俺のもの。そんな感じでいくそうです。
挨拶代わりにsmk。外交メールは宣戦布告。何だか楽しそうです。
戦争だけに敗北すると切ないことになるとは思いますが、
基本バーストメインの自分にはあまりデメリットも無いかもしれません(笑)

北西エリアで遊ばれる予定の方がいましたら、お手柔らかに。
でも楽しく戦争しましょうね!

最終目標は「天下統一」なので今期体験できなかった学園攻城や、
学園をかけた戦争もありそうです。熱いです。

来期スタートにあわせて有給も取って気合はばっちりです!(笑)
あとは実力の方・・・ですよね・・・
何とかラストアタックでLv150突破は出来そうですが・・・ちょっと物足りない><

あと二日、来期に向けて頑張ります!

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
