

X'mas2013陳宮Lv6

と~しのは~じめのひ~め~は~じめ~♪
ってことで明けましておめでとうございます。

新年一発目は・・・まさかのライトからR勾玉再降臨!ってことで暴威令です。
見事姫初めとなるか、振られて切ない元日となるか・・・勝負です。

bouilv6_convert_20140101003651.png

Lv6で脱ぐほど軽い女じゃなかった・・・(´・ω・`)
もうX'mas終わったんだし脱げばいいのにね!
ちなみにLv6にして鹵獲効果が+1.5%増になりました。
13.5%・・・微妙ではありますが、C1.0と軽いですし出番は意外と多いかも?と思っています。

ちなみに新年初ダスではお目当てのUR陳宮は出ず。
こちらも振られてしまいました・・・
あの子はトレードに出なそうですし、復刻狙うしかないですね。

そんな訳で相変わらず脱がせないBB日記でのスタートとなりましたが、
本年もよろしくお願いします。

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
