

プリンセス陳宮と即完了



さてたまにはWikiにもない情報を提供しましょうか・・・ということで陳宮です。
巷では即完了内政官キター!といわれていますが、その辺りを詳しくお話しましょう。

元々本家のブラ三ではサーバー限定クエストで配布されたスキルのため、
wikiでも係数が記載されていないこのスキルですが、相当壊れています。
Lv4で(コスト*9.5+知力*0.5)%短縮です。
上の例だと38+14で52%です。(プリンセスはLv5ですがLv4とした場合、です)
次にLv5では(コスト*10+知力*0.5)%短縮で54%。

話題の即完了が可能になるかどうかですが・・・
コスト*10の40%は固定。60%短縮するには知力120が必要。
ベース知力28でLv400の場合は・・・117.6と残念ながら98.8%止まりです。

次にスキルLv6では・・・(コスト*11+知力*0.5)となります。
ベースが44%になるので合計100%に必要な知力は112。Lv376で到達可能になります。

次にスキルLv7の係数は・・・(コスト*12+知力*0.5)
ベースは48%となり、必要な知力は104。Lv340で到達と敷居がかなり下がります。
Lv8以降はデータを持っていませんが、最低でもコストの係数が1は上がりますので
スキルレベルが上がれば上がるほど低レベルでの即完了スキルとなります。

X'mas呂布と馬超は単騎闘士の歴史を塗り替えるカードでしたが、
この陳宮はそれ以上の化物カードです。

この1枚を育てきることが出来れば以後の期は圧倒的に有利に過ごせるでしょう。
完成までの経験値はとてつもない量になりますが、育てたらそれだけの見返りがありますので
引けた方は是非とも頑張って育ててくださいね!

No title

UR陳宮の扱いに困っていましたが、
単純にレベルUPだけで強力な内政官になるのですね。
トレードに出さなくて良かったと安堵しました。

ありがとうございました、頑張って育てます!

Re: No title

う・・・うらやましくなんかないんだからねっ><
帝妃都政Lv5は呉之治世Lv10と同等のお化けスキルなので、
大事に育ててあげてください~
正直修行合成してでもレベルを上げる価値のある1枚だと思います!

No title

トレに出しちゃいました。。。。

Re: No title

もったいないでござる・・・
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
