

プリンセス2014典韋Lv6~8

まさかの極投入でプリンセスR排出率がUPしたので頑張って買い集めてみました。
裏側がやや凄いことになっていますが、そちらはスルーの方向で・・・
(後日ネタにします)


さぁそれではフルバーストへ向けてどんどんいきましょう!
Rは6から最終判定だよ!!



あとはわかるね!?


puritenlv6_convert_20140107224806.png

・・・順調ですね!
突攻が元々いい性能でしたが、Lv6でそれぞれ+10%程度上乗せに。

さぁ、どんどんいきますよーー


pritenlv7_convert_20140107224715.png

Lv7で脱がないと絶望感しかないわけですが・・・
突攻はここにきていきなり+7%上乗せです。係数+2ってところですね。

最後はもちろん!!!

pritenlv8_convert_20140107224744.png


ま、こんなもんですよねー(棒
こちらも7%上乗せで52.5%・56%・・・さりげなく付与している鹵獲との相乗効果で
攻撃・速度とも2倍前後となっています。
鹵獲のために生まれてきたような子です・・・

さてそれではついでに突攻の情報提供。
Lv4・・・攻撃力コスト*8  速度*9
Lv5・・・攻撃力コスト*9  速度*10
Lv6・・・攻撃力コスト*11 速度*12
Lv7・・・攻撃力コスト*13 速度*14
Lv8・・・攻撃力コスト*15 速度*16
Lv9とLv10での上乗せがあるかどうか気になるところですが、
このスコアではかなりリスキーなため、この続きは当分先のお話になります。
むしろ実用面で鹵獲優先しろって状況ですので(笑)

しかし・・・ベースの能力が破格なこともあり、この子は本当に強いです・・・

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
