

合成2連発!

いよいよ今期の終了を目前に控え、2期への準備を着々と進めています。
まずは建築王を目指して王佐付与!
どん!


今日ゴールド1枚だけ引いたら出てきたR呂蒙(沈思黙考)からの付与。
初挑戦で成功!
呉の治世Lv7と合わせて最強に見える!
何とか王佐Lv5まで引き上げればR司馬懿でLv6・Lv7まではいけるでしょう。

そして2枚目は・・・
先日引いたゴールドから出てきてくれた、
R夏侯淵(龍玉)とR趙雲(鬼神)の売り上げで購入した
ゴールド劉備を素材にしての付与合成!!

昭烈帝からの付与といえばこれ!
kouki.png
うっほほーいヽ(≧▽≦)ノ
・・・軍神?典韋のバーストと軍神、どっちが重要だと思っているのかね?
さて、そんな訳で典韋Lv7を狙う準備が整いました。
・・・この後4連続でスキルUP合成失敗していますが(笑)

今期ラストを飾るか、来期のスタートで花咲くか。
まだまだわかりませんが、お楽しみに!


非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
