

サーカス司馬懿Lv6~9

再びのご無沙汰です。

リアルで異動があったのですが、異動先は残業が少なそうなので
すこーしはマシな更新ができるようになると思われます。
気が向いたらたまに覗いてみて下さいね!w

それでは今月の第一弾は・・・サーカス司馬懿(知略砕器)です。
いわずと知れた最強攻城スキル。3.0でどこまで伸びるのでしょうか・・・?

smshilv6_convert_20140704010019.png
脱がない!そして147%・・・閃陣が霞みそうです・・・
お次は・・・

smshilv7_convert_20140704010040.png
L6→Lv7で+24%!そして脱がない!w
8はうっかりとスマホで合成したため画像無し・・・勿論・・・脱がなかった!

さて、そんなわけでバースト確定?のLv9です!
smshilv9_convert_20140704010104.png

紫の下着は嫌いなんです!と最後の最後にがっかりでしたが、
スキルが257%と圧倒的な火力になっています・・・

ちなみにその後スキルLv10にして闘士レベルも200手前になり、300%超えています。
知略砕器恐るべし・・・

今月はまだまだバーストネタがあるので頑張って更新していきますね!

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
