

濡れ透け陳宮Lv4~6

こんばんは!
濡れ透けシリーズ第二弾は、私の嫁こと陳宮です。

Ω<「なぜ連環計じゃないんですか?」
(゜д゜)・・・・

重ねるには惜しい、暴威令もちの陳宮ですが全ては愛のためです(謎)
それではさくっと~


nschilv4_convert_20140707231004.png

ぬがないね!
お次もさくっと!バースト確定のLv5です!
nschilv5_convert_20140707231028.png

表情変わった・・・=脱がない。
というか、どこバーストしたの!?というくらい僅かな変化。
最近の運営の手抜きはひどいですね!
ゲームのウリとして実装したバーストが手抜きの温床とか運営に対する姿勢がみえます。

さて、お次は最終判定開始のLv6!

nschilv6_convert_20140707231052.png

まさかのフルバキター!
希少な素材である暴威令のロスが少なかったことと、
陳宮でこんなにあっさりフルバしたのが初めてでちょっとびっくりです。
このスキルは猛将鹵獲を直接付与できて、隠しは天佑神助。
さらに暴威令そのもののスキル効果も鹵獲UPと優秀です。
そして何故か陳宮はこの暴威令スキル持ちが今回で3種類目。
大神撃や帝妃都政のように重ねて後悔のないスキルだといいのですが、
暴威令は素材としての価値のほうがかなり上なのが厳しいところ。
天佑神助付与よりバーストを優先させてる私がアレなだけかもしれませんが(笑)


非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
