

ミニスカ海軍孫権Lv5

本日は限定なのかなんなのか良くわからない、
Ex爆のミニスカ海軍から孫権です。

絵的にかなり気に入っているのと、性能がとんでもなくいい闘士なんですが、
1.0で育てにくさも超一流・・・
ドリルとしては最高性能なんですけどね・・・あとはデュエルの速度要員かな?


では、バースト確定のLv5です。
kaisonlv5_convert_20140708234637.png

表情が変わらない!!
これは旧バーストの傾向なので、フルバすると水着が出てきそうです。
最近の殆ど衣装が変わらず、顔だけちょっと変わりましたって手抜きには
辟易しているので、これは期待したいところです。

といっても・・・カードのレアリティが高いのと、SR勾玉使うにしても
メインスキルの効果を考えると優先度がかなり低いので当分先になると思われます。。。
天里行が付与可能になったら積極的に脱がしたいところです。

No title

是非フルバ!お願いしゃっす!

No title

こういう一度も誰にもバーストされてないであろう
闘士のバーストにチャレンジしてるのは凄いですね!
最終形態に期待!!

Re: No title

>通りすがりさん
コメント有難う御座います~
ミニスカ海軍はEx爆で出るので、また引けたら重ねて行きたいと思います。
本当はURの典韋が一番欲しいんですけどね・・・w
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
