

ナイトパーティー典韋Lv5~8

今期のレベリングは「典韋」と「鹵獲」がキーワードでした。
元々見た目だけで言えば最も好きなのが典韋なので、
そこそこ集めていたのですが、今期は随分と偏りました。
このナイトパーティー典韋も見た目で育成を決めた一枚です。
弓でありながら速度14、そしてスキルでの底上げもあり。
あー・・・これは鹵獲だろ!ということで即決。
本来であれば迅速劫略付与の予定でしたが、今期隠し付与8連敗私には無理でした・・・
育成結果は最後に。

では早速バースト確定のLv5からどどーーーんと8まで!
nptenlv5_convert_20140708235804.png
表情が変わってない!!!
しかもタイツがかなりの勢いで破れています。生足ひゃっほい。
フルバに期待できる変化です。

nptenlv6_convert_20140708235737.png
ぬがず・・・

nptenlv7_convert_20140708235714.png
ぬ・・・が・・・ず・・・
しかし次は高確率の8・・・!

nptenlv8_convert_20140708235647.png

(゜д゜)・・・ぬがねぇ・・・
そして7→8で一気にレベルもスキルも変わっています。
これが今期のゴール。
迅速劫略が付かず、やむなく鹵獲を直接付与し溜め込んでいた典韋で一気にLv7へ。
パッシブとの相乗効果でかなり優秀な鹵獲闘士になりました。

本当は速度と火力を調整してベストの数値にすべきなのですが、
私はずぼらなので速度は100を目安にしています。
ちなみにNo2176 No2206の典韋も今期鹵獲用として育成済みです。
そして他にも育成している典韋が・・・こちらはいずれバースト日記でお目見えするかも?

No title

脱がずーーーーー
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

Re: No title

スコアと生贄が揃ったらLv9いきますよ~w

No title

初めましてこんにちは

ひじりんと申します
僕もブラウザ一騎当千をやっているので
コメントさせていただきました!

非課金勢ですがよろしくお願いします

特にネタが無いので先日の砦攻略のレポートでも・・・

http://gyazo.com/d4732f3b12170ea2667303a28be1465e

よろしくお願いします!

Re: No title

攻略お疲れ様であります!
まったりと更新していきますので、たまに覗いてやって下さい!
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
