

サーカス&マジックショー呂蒙&趙雲Lv5~9

今回の更新の中でも一番の取っておき(レアリティ的に)で、
今期のレベリングでもっとも情熱を注いだ子です。

一気にフルバーストLv9まで更新です!


ではまずは第二段階のLv5へ!

smryochilv5_convert_20140713232139.png

ちょっと画像が見えにくいかと思いますが、弓襲遠攻の攻撃力+165%あります。
そして一番の壊れ要素は「弓兵」の速度が15.4、単騎だと速度+126%です。
Lv350まで上げているのが一番の要因ですが、それにしても圧倒的な効果。
とくに下級の弓兵は速度が5なので3倍以上になります。
しかもベース速度UPなので陸トラなどの補正もまるまるかかります。
さてフルバは勿論ですが、Lv9でどこまで壊れるか・・・ご覧ください。
smryochilv6_convert_20140713232101.png
Lv6 攻撃+177% 速度15.72 単騎時 138%

smryocholv7_convert_20140713232039.png
Lv7 攻撃+189% 速度16.04 単騎時 150%

smryotyolv8_convert_20140713232014.png
Lv8 攻撃+201% 速度16.04 単騎時 162%


smryotyolv9_convert_20140713231954.png
Lv9 攻撃+213% 速度16.68 単騎時 174%
弓襲遠攻のみで玉璽Lv3以上の補正で速度が41.1。
大神撃と強攻も含めると・・・攻撃571%、速度68.1・・・
バースト画像は表情変化系なのでちょっと残念でしたが、そのスキル性能やステータスは抜群です。
特にこの攻撃力補正ですが「引率スキル」なんですよね・・・
大神撃を育てることが出来ればLv10で504%になるので合計800%も夢ではない!?
育成が勾玉頼みなので遠い道のりになりそうですが、
単騎としても勿論抜群に優秀なので余裕があれば積極的に育成していく予定です。

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
