

巫女陳宮Lv8~9

お待たせしました・・・
ようやくこの子のバースト日記をお届けできます!
まずはLv8行ってみよう!!




そして時は加速する・・・・!!!







さ、Lv9行きましょうね!
え?Lv8の画像・・・?
はっはっは・・・アリマセンヨ・・・別にショックのあまり保存するの忘れたとかじゃないんだからねっ!!

141202.png

そんな訳でLv9いきます!
mikochilv9.png
確定なのでバーストは当然ですが・・・長かった・・・本当に長かった・・・
UR巫女陳宮でレベルアップ失敗が2度ほどあったり・・・
勾玉は他の子に優先で使えなかったり・・・
勾玉・龍玉の課金がどうにもゲームの楽しみを奪うようで、その時期の課金をためらったり・・・
スペック的にも他の子が強くなってきて、どうしたもんか・・・と思いつつも、
月夜(月読)といえばこの子だろ?という思いもあり、意地のLv9です(笑)

この状況でフル火力でも課金込み69.8万です。
7期(6期)だと正直微妙な火力。
そして急襲遠攻があるため、火力+速度の1位は譲り渡しています。
(4周年勾玉でさらに強化予定)

そんな訳でそろそろ振りなおしをしてこの子を最大限に活かしたいと考えています。
注目すべきは・・・火力。
847+180+94.5=1121.5%の火力増です。攻撃力1万上げると12万になります。
速度に振ってる場合じゃないよ!!!といえる数字です。

しかし最大火力を出すには距離500が必要・・・速度14で距離500とか・・・
運動場Lv5・トラックLv5でも9時間半。これじゃ使い物になりません。。。
せめて2時間程度にしたい。
序盤の陸トラLv5で仮定すると速度が65くらい必要です。
速度を65にしたとして、今の攻撃力は61188になります。約+1万。
+1万だけど・・・課金込みで82.2万に増えます。・・・ハンパネェ・・・
そして用途はやはり資源回収。ってことで・・・・

mikochi_convert_20141202043448.png

Lv4で付いたのはラッキー!
犠牲になった呂蒙が凄く勿体無いですが、なんとなく今なら付く!
そんな勢いでやってみました・・・勢いって大事だね!
鹵獲之強攻分速度が上がるので、さらに火力に傾けて振りなおしを実施!

mikohuri.png

これで最大火力は全スキル+課金で86.5万まで上がりました。
資源回収効率も僅かですがパッシブでUPするため、今までよりも使い勝手はあがる・・・かも?
最近は陸トラが二日目くらいには完成しているので、思い切った速度ダウン。
吉と出るか凶と出るか・・・今期色々と試してみたいと思います。

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
