

RQ2014呂布Lv4~7

本日から始まった限定RQver2014の呂布です。
スキルは格闘突攻。
速度と攻撃の上がるパッシブで、鹵獲との相性のいいスキルです。
ただ、見習い兵科だと現状回収向きの土地が☆1か☆4となり、
☆4はかなりの火力を要するので速度と攻撃それぞれに振り分ける鹵獲とは相性が悪いです。

なんとなく極を引いたところ随分と出てきたので、ノリで重ねてみました。

まずはLv4です。

RQrholv4_convert_20141205081316.png
あれ・・・いきなりバースト・・・だと・・・
嬉しい誤算ですが、悲しいのは表情変化型だったこと。
これで衣装の変化は絶望的なので、フルバーストへの意欲は激減です・・・
それでは一気にLv7まで!

RQryolv5_convert_20141205081348.png
RQryolv6_convert_20141205081416.png
RQryolv7_convert_20141205081435.png

フルバならず・・・
なんとなく勢いで重ねたため、現状育成に関してはノープラン。
素材はあるので鹵獲もいいのですが、前述の通り使い勝手が悪いのが難点。
遠征に使うにしてもベース速度が低いので不適格・・・
育成順位も相当下になりそうなので、当面はこのままかな・・・

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
