

アイドル水着呂布&陳宮Lv4・5

陳宮好きとしては見逃せないカップリングのこの1枚。

他にも呂布陳宮カードはありますが、どのカードも幸せそうな陳宮がとてもかわいいです。
そしてこの1枚は見習い兵科の引率・単騎として充分な性能を持っており、
かつバースト対応!ということで・・・当然重ねるわけです!
140913.png

まずはLv4!

idolryochilv4_convert_20141207232821.png

ぬが。。。。ない。
まぁ、いつもどおりですよね・・・
それにしてもLv4の大神撃と玉璽の補正差がほぼなし。
高レベルでは差が開くとはいえ、恐ろしいスキルですね。

では次は2段階目確定のLv5です!
ryochilv5_convert_20141207232842.png

破れたのは極僅かで、表情変化あり。
これはサーカス&マジックの呂蒙&趙雲と同じパターン・・・
一気に萎えました・・・・・・・・
とりあえずは貴重な見習い単騎なので重ねると思いますが、
バーストのモチベーションは急降下です。
運営さんからするとイラスト発注の関係でバースト画像より適当にいじって終わりの
表情変化・一部破れが楽なんでしょうが、そういう手抜きは見抜かれると知るべきですね。

Rならともかく、排出率2%のURは1枚で3万円相当の単価が想定されているわけで、
バーストさせる=重ねるということはその価値は数倍になります。
それゆえ、バーストも金額相応の価値のあるものにしてほしいと思います。

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
