

ナイトパーティー典韋Lv9

ちょっと日が開いてしまいました。
その分素敵な日記をお届けできます。

全国のロリカッケー皆様お待たせしました。
ナイトパーティ典韋Lv9です。


え?追加確率22.99だって?と思われるかもしれませんが、
最近ハーデスを打つたびにGODが揃う私なのでCP合成でやってやんよ!!の勢い。
もちろん記事になっているということは・・・成功です。

↓かわいい画像はこちら↓
nptenlv9_convert_20141214011524.png

おいおい肩紐がどこからか沸いてきたぞ?なんて突っ込みはおいといて・・・
かわいいですね!!!
なんというか、かわいいね!!!
表情変わるバーストは露出がほぼ変化なしなので最終段階にする意欲が
正直全くと言っていいほど沸かないのですが、
この子は2段階目で表示変化がなかったのでずっと狙っていました。
そして苦労に見合うかわいさで大満足!

効率的には鹵獲上げが正解ですが、私は趣味の人なので・・・ってことで。
ちなみに弓の鹵獲はこの子がエースになっています。
あとは進攻をどうにかしたいところ。
今回の指南書はチャンスなんですが、残念ながらめぐり合えず・・・
もうちょっと指南書の排出率が高ければ狙ってるスキルのときに
ついつい課金すると思うんだけどなぁ・・・

No title

おおーお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いいねーやっぱ脱がないとねバースト感がないね!

Re: No title

ありがとうございます!
ですよねーやっぱり露出してこそのバーストです!
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
