

運営さんとのやりとり

本日はうれしいお知らせがあったので普通の日記です。

公式にてすでにお知らせが掲載されている
【重要】告知の誤字とゲーム内の誤表記について
ですが、両方とも先日自分が問い合わせを入れたものでした。

ここ最近人為的なミスが多すぎて、何件か問い合わせ(不具合報告)を入れていたのですが、
ようやっと全部終わりそうです。

2338 R 賈詡文和 魏 歩兵 3.5 全軍強攻令LV3
この子が文字化けして賈?文和となっていたり、お知らせに掲載されているように
課金ダスや課金キャンペーンでの誤記があったりと本当にひどかった。

賈詡に関しては修正告知もないまま修正済み。
本日の告知に関しては、告知しましたという異例とも言える対応完了のメールまできました。

ちなみに私はUR全部使用済みなので交換不可。
CPは12000くらいもらえるようです。

きちんと対応していただけて嬉しかったので1万円課金したところ、
ほしいなぁ・・・と思っていたUR孫策伯符EEをゲット!
スペックは低いけど、何か使い道考えようと思います。
ついでにやっぱり出ました・・・UR関羽EE・・・
さすがに強いから育てようかな・・・・・・・・・・・・・・・と思案中です。

話がそれましたが、事後対応をきちんとしてくれたことには感謝。
でもそもそものミスが低レベルなので、しっかりとチェックしてミスをなくしてほしいと思います。

今回の補償CPって現金じゃないから損失としては計上しなくていいかもしれないけど、
現金換算すると相当な金額になるはず。
ミスすると会社にもユーザーにも迷惑をかけるってことを肝に銘じて運営してほしいな・・・と思います。
偉そうな発言だけど、ユーザーは正常な状態のゲームを遊ぶ権利があり、
運営側は正常なサービスを提供する努力をすべきですから。

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
