

セクシーアラビアン陳宮Lv4~9

メリークリスマス!
ということで、意地でもフルバ記事更新してやるんだ・・・と努力した結果、
生贄にUR数枚、SR二桁くらい突っ込みながら数種重ねるもフルバせず。
そういやこの子もいたな・・・と気づいてたどり着いたこの記事・・・

真冬に季節感無視のセクシーアラビアンですが、どうぞご覧ください。


Lv4!
sachilv4_convert_20141224012633.png

スムーズに脱いでくれました。
諜報精鋭は重ねても損のない優秀なスキルなのでどんどん行きますよ!

Lv5
sachilv5_convert_20141224012652.png

ちなみに以前絶賛したフルバ楽進も諜報精鋭なのでいつの間にか諜報屋に・・・
最終判定のLv6以降は以下で!
sachilv6_convert_20141224012707.png
Lv6で75%UPですが、この程度でもかなり実用的です。
戦争で使う人があまりいないのですが、馬鹿にできない効果がありますのでお勧め。

Lv7!
sachilv7_convert_20141224012722.png
脱がない!!
そしてここからは生贄が不足してCPとR5枚の運勝負に・・・

Lv8
sachilv8_convert_20141224012739.png

ぬがない・・・
私はこの時点であきらめました・・・
すでに数種類フルバめざしガンガン重ねて、本来であれば生贄にすることの無いような
性能のいいSRやURすら生贄にぶち込んでるのでもうとっくにライフは0ですw

ラストちょうど50CP。
生贄R*5合計しても20%弱のチャレンジ。
クリスマスプレゼントはあるのでしょうか・・・・

伸るか反るかのLv9チャレンジ・・・・・・・!
カカカカカモーーーーーン!!!
comeon.png

sachilv9_convert_20141224012754.png

うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぅぅぅぅ!!!!
ダメ元20%チャレンジまさかの成功でした!
成功しただけで満足!そしてイブにフルバ記事を書こうという目標達成で大満足!!
しかもその闘士が陳宮でまさに・・・ECSTASY!!

そんなわけで改めてメリークリスマス!!

No title

脱いだーーーーーー!!!
おメ~リ~クリスマス♪ 

Re: No title

ありがとうございます~
生贄になった子達の枚数は数えないことにします。。。
年明けに脱がなかった子達のBB日記更新予定です!
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
