

爆乳の宴 その弐!:【期間限定販売】9/15(木)閃乱カグラカード追加のお知らせ

まさか・・・
まさか・・・
まさかの大ビンゴ。
1週間遅れのビンゴですが、本気でやってくれましたねマーベラス!
先週の日記で書いたことが本当に実現するとは思わなかった。
でもでもありがとうマーベラス!ありがとう!そしてありがとう!
そんな訳で、限定カグラカード追加です!!

2_convert_20110915144326.png
3_convert_20110915144343.png

どこかでみた性能ばかりですがどれも高性能!
玉璽素材の覇王進撃・軍神。
SRは強烈なゴールド孫策。
今回のは1枚からでもじっくり愛情注げば有用なカードばかりです。
正直スタートダッシュでゴールドまわす余裕が無いのですが、
給料後にでも引いてみたいと思います。
詠さんが微妙に使いにくいけどね・・・
さて、大急ぎの更新を終えて・・・4鯖二期、はっじまっるよ~!!

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
