

新年のご挨拶とお年玉?

新年明けましておめでとうございます。

本年も当blogとブラ一内の私をよろしくお願いします。

ところで・・・これ、なんでしょうね?
0101_convert_20150101032931.png

実は先日のメンテ後にアップされている画像なんです。
FireFoxお使いの方はトーシダスのページで右クリックしてページの情報を表示。
そこからメディアを表示して一番下の画像がこれです。

今までこのような試みは無かったのですが、もしかすると本日の謹賀新年の挨拶更新にあわせて
これが購入できるようになるかもしれません・・・よ?

いつもよりSR/UR勾玉ある分超お得!
5セットずつで75000CPかかりますが、実費は65000円くらいでしょうか。
(今は10300円で12000CP買えますので61800円で72000CP、
それと3090円で3200CP。計64890円で75200CP)
まぁ、私には無理ですので・・・2~3万円くらい購入のつもりです。
うっかり企画倒れで終わっていたら課金はしませんw

UR1枚にSR3枚くらいがいいところかなぁ・・・
でも煌に比べるとURとてもお安いのですよね。迷うところです。
URは単騎へ。SRは鹵獲へとつぎ込む予定です。

課金予定の方も明日の公式更新までちょっと待ってみることをお勧めします。

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
