

アーミー陳宮Lv3・4

その微妙さからすっかりと存在を忘れていたアーミー陳宮です。
SR2.5で勇将飛矢・・・素材としても引率としても微妙な子です。

たまーーーーに出品されたのを安く購入して重ねていました。
実はコスト比の防御が538あるので防御闘士としてはそこそこです。
かといってステータス+パッシブが重要な昨今ではやはり微妙。

armychilv3_convert_20150104214520.png
8マス囲んで204%・・・あれ?結構強い?
armychilv4_convert_20150104214549.png
さらっとLv4で第二段階!この頃は表情変化がなかったので安心のバースト。
胸元に白い水着が見えます。
陳宮の白は珍しい&個人的に白が好きなのでちょっと興味が出ました(笑)

スキルもLv4でMAX231%と決して弱くは無いんですよね。。。
今のスキルが異常なだけで・・・
とりあえずレベリングに余裕があれば300まで育ててそこからいろいろ考えよう・・・

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
