

鬼神義経Lv2~9

すっかりEE祭りな手札ですが、最強の糧鹵獲武将SR鬼神義経いよいよ登場です。

実は期末にまったり育成の予定だったのですが、砲が溶ける!という同盟員の一言で
修行合成を使って一気に育ててしまいました。

今では距離1400の☆2全種どこでもいけるエース鹵獲になっています。

Lv1→Lv9と画像が多いので今回はバースト画像のみ紹介となっています。
では・・・Lv5!
yoshilv5_convert_20150105234158.png
途中で脱がなかったのかよ!と突っ込みたくなりますが、Lv5の確定バーストです。
このときはまだ育成前ですが、コストを付与して鹵獲強攻付与済み。

この後一気に育ちます・・・・
ではLv9!
yoshilv9_convert_20150105234231.png
ビリビリになってはいても中身はさっぱり見えない・・・
ちょっとつまらないなぁ・・・という感じですね。
Lvは一気に313、鬼神鹵獲もLv7と大化けしています。

スキル合計で400%以上の攻撃UPと資源回収も200%以上。
大雑把な計算ですが、攻撃力40万。
☆4糧8で計算すると距離320相当となります。
つまり・・・8*320*(10~50)となるので、最低でも糧25600*鹵獲分で
25600の211.75%増しになるため・・・79808が最低値!
一般寮Lv15も楽勝だよ!!とまぁ、恐ろしい子になりました。

先ほども記述したように距離1400の☆2全種いけるため期を通しての鹵獲エースです。

最近EE鹵獲ネタばかりで申し訳ないのですが・・・
ほんとに便利ですよ。EE鹵獲。

No title

鹵獲は鹵獲でも猛将じゃなくて鬼神なのがさすが月詠さんだぜェ…w
最後の一枠は何のスキルがくるのか楽しみにしときますー

No title

奇襲で配下にされたからムカつくけど、
この変態性は素晴らしい

Re: No title

今回はちょうど指南書が鹵獲だったので、25%の運試しが成功した結果ですw
実はその前には猛将鹵獲が付いてたんですよ~
結局Lv1のまま消えちゃいましたが・・・
最後の1枠はたぶん指南書待ちになると思います!
まだ何をつけるかは未定です。。。

Re: No title

ありがとうございます。
最強よりも自己満足を優先させるのでさっぱり強くないですが、
楽しんでいただけたら幸いです!
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
