

冬の温泉2015孫策&孫権Lv4~5

ご無沙汰しています。
リアルの影響で4月末くらいまで死んでいそうな月読です。

さてそんな憂さを晴らすべく、してはいけない課金をしてみた温泉です。
青バーストばかりなので「どれだけ変化するのか」が楽しみですね。


ではではさくっと。
onsslv4_convert_20150204235324.png

いくら青バーストとはいえ「1回重ねたらバースト」じゃないことを忘れていて、
ちょっとショックを受けたのは内緒ですw

ではバースト確定のLv5です。
onsslv5_convert_20150204235346.png

あー・・・脱げたけど・・・正直微妙・・・というのが第一印象。
ところがだ・・・・ふと気になってみてみたら・・・

onsakuken.png

見えてますよね・・・紛れも無く今までのバースト画像で一番の露出。。。。
しかも温泉だと思うけど内腿濡れてる仲謀があざとい。

さてスキルのほうですが、弓最強クラスの引率歴戦之弓将と
弓最強パッシブといって過言ではないだろう急襲遠攻の組み合わせです。
サーカス&マジックの呂蒙趙雲と似た組み合わせですが、
攻撃力同じ、速度はベースが+2と基本値は高いものの歴戦と神撃の差で
速度が落ちて火力が上がる組み合わせになっています。
正直歴戦外して急襲残しの鬼神・玉璽付与したい。

実は今回の温泉限定はこの手の1番目いらないスキルで
2番目は残したいという組み合わせばかりです。
柳生&趙雲は烈覇残して鬼出削除したいし、おまけの典韋左慈も飛速削除して
遠地を残したいというのが個人的な感想。

これが運営の嫌がらせなのかセンスの無さなのかは分かりませんが、
ユーザー視点で言えば「やっぱわかってねーだろ運営」となってしまいます。
スキルについては好みもあるかもしれませんが、
少なくとも急襲遠攻も遠地猛攻も高レベルで所持してる人間としては
首をかしげる内容だったのが残念です。

そろそろレジェンドレアや玉璽の上位スキルも追加されると思うので、
その時にはこれは!!と思う内容の闘士が出ることを願います。

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
