

帝妃都政陳宮Lv9

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。月読です。
リアルの不摂生がたたっていろいろ大変なことになってましたが、とりあえず復帰です。

さて、復帰第一弾にふさわしい子・・・といえば、「俺の嫁」陳宮しかないでしょう!
もっと優先すべき闘士はたくさんいますが、龍玉ぶっこんでのLv9フルバーストです!

0526teichi_convert_20150526204443.png

いわゆる旧バーストタイプなのでフルバ=水着の予想ですが、
どう変化するのか楽しみにしていた一枚です。
teichinlv9_convert_20150526204531.png

陳宮かわいいよ陳宮!
ってか、これ・・・下着っぽくないですかね?
うん。脳内で下着と設定しておきましょう。
旧フルバといえば色気の無い水着で単色・デザイン単調な印象ですが、
これは個人的にお!いいね!と思いました。
陳宮補正が働いていることは疑う余地もありませんが!

3.5や4.0だと即完了も可能な帝妃都政はやはり有能で、
1.5コスのこの子でも48%弱のカット率。
デッキコストの厳しい序盤で多少でも短縮したいときなどに大活躍しています。

明日以降の更新も不定期になりそうですが、当分は陳宮祭りで行く予定です!

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
