

L大天撃陳宮Lv5

陳宮祭三日目!

本日はメンテでL勾玉が実装されました。
その記念の課金CPでゲットした勾玉を早速陳宮に突っ込みます!

余談ですが今回の煌にL勾玉無いのにゴルダスにはあるんですよね・・・
煌でも龍玉・勾玉出るといいなぁ・・・といつも思います。


L陳宮は青バーストなのでいきなりの最終段階です!
ドンッ!!

Lchilv5_convert_20150528231957.png

ポーズがポーズだけにあまりエロくない・・・けどこれ・・・ノーブラ?

よくみてみましょう。

chinlv5_20150528232043c15.png

つけてない。
そしてあるべき先端が見当たらない(ぇ

いろいろ年齢制限的な理由で厳しいのかもしれませんが、
もうそろそろあきらめて大人のブラ一へと進化をしてもいいと思います!

とりあえずこの子の育成方針は現在未定。
強襲単騎が手薄なので単騎運用になりそうですが、鬼神・猛将などの指南書がないと
いくらベースが650でもEEに負けてしまうのでなんとも難しいところです。
鹵獲極・猛攻の指南あれば鹵獲用にするのも面白いのですが、
育成を考えると恐ろしくしんどいので当分悩むことになると思います(笑)

次回もまだまだ陳宮です!!

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
