

ゴシック~丹田陳宮Lv4・5

さて本日も陳宮フルバーストです!
と、いってもやはり青バーストなのですが・・・

0526chi.png

ゴシックドレスでは陳宮が2種類あったので、こちらは丹田功の陳宮です。
希少な神医素材ですね。
重ねるとか何考えてるんでしょうね?
そんな突込みが聞こえそうですが、さらっとスルーです!

gothichintanlv4_convert_20150529232055.png

ここで脱がないのがさすが自分ですね!
希少な神医素材をもう一枚用意しろということですね!
いやいや・・・Lv4ってことはつまりもう2枚要りますよね・・・?

正直陳宮じゃなきゃバーストなんか狙わないわけですが・・・
次でフルバ確定ということもあり、いざ!!

gothichinlv5_convert_20150529231914.png

・・・・・・ちょっと責任者でてこーーーーーーーーい!!
希少な神医素材を本体1枚合成用に3枚使った結果がこれかい!!
いくらなんでもこれはひどい・・・色気UPもなく、ただ破れました・・・?程度。
ここ最近の画像がそこそこあたりだっただけに、これは本当にひどいと感じますね・・・

バースト対応です!とかユーザーを煽っておいて、その結果がこれでは失望のほうが多く、
結果ユーザーに「バースト?どうせしょぼいんでしょ?」と思わせ、
バーストが売りにならなくなっていくということを考えないのでしょうかねぇ・・・

無闇矢鱈にバーストさせてこのような悪質なものを量産するよりも、
希少性とかバーストさせた!すごい!と思うようなカードを出したほうが
ユーザーにとってはよほど価値があると思うのですが。

運営さんには反省文提出してほしいような残念バーストでした!

さて次回は・・・陳宮もまだあるのですが、陰陽師完走(7周)しても巫女陳宮引けず、
というか限定URが1枚も出ず・・・傷心なのでほかの子に浮気するかもしれません。

排出率本当にUPしてるんですかねぇ・・・SRは限定でまくるけどURは限定以外しか出ない・・・
これが物欲センサーなのか・・・

No title

こ…こんなバーストダメ><!だろうと思う私…

Re: No title

ひどいですよね!
運営さんにはもうちょっとしっかり頑張って欲しいところです!

No title

まだ、完走するような課金者が残っていたとは…

Re: No title

今回の陳宮が特別かわいい(エロい)ので本当に特別です(笑)
もう心は折れましたけどね!(泣)
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
