

陰陽師典韋Lv5

俺の嫁こと陳宮が出てきません。
二日間で11周、12万円突っ込んでますが、なんと限定URが0枚です。
これ・・・なんか確率設定間違ってないか・・・?と思うほどに。

自分がアカウント作っている1~4、5+6、7+8、9+10のトレード見ても限定URの出品は
今までに1枚しか見ていないので、本当に排出率UPしてるのかな・・・?と疑っています。。。

そんなささくれだった心を癒してくれるのはやはり典韋でしょう。
陳宮の代わりに?大量に出てきたのでさくっと重ねてみます。


今回も青バーストでLv5になるのでこれでフルバ確定です。
典韋よ、癒しを僕に!!!

ontenlv5_convert_20150530224133.png

( ;・д・)・・・

まさかの・・・外れバースト・・・だ・・・と・・・
この画像で喜ぶのは脇フェチだけだよ!!
しかも脇なら最初から出てるよ!!バーストってなんだよ!!
責任者でってっこーーーーーーーーい!!!

癒しを求めたバーストがさらに心を痛めつけてくれました・・・

ちなみにこの勇将天戟ですが、以前はかなり強い引率スキルだったものの、
現在はLの引率大天撃と比較すると圧倒的に見劣りします。
単騎スキルとしても倍率低く扱いにくいので、なぜ今更出てくるのかも謎です。

スキルLv10で8マス包囲でも560%。包囲なければ296%とほぼ半減。
大神撃はLv10で504%と速度280%。
大天撃はLv10で716%と速度400%(すべてコスト4.0)。
戦争中ならめくりあいで最終攻撃力が読めない勇将は扱いにくく、
NPC攻略ならわざわざ包囲する手間を考えると勇将は扱いにくい。

一昔前ならその高火力を理由に手間をかけていましたが、
それよりはるかに便利で強力なスキルがある今、外れスキルとまでは言いませんが、
相当見劣りするスキルなのは間違いないと思います。

このバーストの画像といい、この典韋は今回の「ハズレ」なのかもしれませんね。

次回のキャラは未定です。第二段階で終わってるものよりはフルバ優先するつもりです。
(また青かな・・・?)


No title

なんかいつもと違って限定SR・URの出品が少ないと思ったら…
10万以上でそれだと本当に確率設定おかしいのかも知れないですねぇ。
何故か限定Lは自引きも出品もありましたがw

Re: No title

実は自分もLは限定1枚、呂布1枚と2枚出ています。
毎日出品無いかチェックしてもやっぱり限定UR出品無いんですよね・・・
今回は使えるURなので出てこないだけかもしれませんが、
あまりの確率の悪さに疑ってしまいます。。。
本当に確率おかしかったら久々の全額返金祭りでしょうね・・・
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
