

陰陽師柳生Lv4~8

今月最後の更新は最新の陰陽師からSR柳生さんです。

EEじゃなければ合成素材として、もしくはトレードにて処分されていたであろう柳生さん。
SRの弓兵科で速度9とかいまどき遅すぎるよ!と思いますが、
そこはEEの強みもあり気にならないスペックです。
いい加減に要らないんじゃないか・・・と思いながらも鹵獲用に育成予定です。



まずは第二段階まで!
ongyulv4_convert_20150531221954.png

案の定脱がないですね・・・気にせず次です。
ongyulv5_convert_20150531222011.png

この子も脇アピールですか、そうですか・・・
典韋と違って、破れているのがはっきり分かるので最終段階にも期待ができそうです!
では判定の無いLv6を飛ばして次はLv7です!
ongyulv7_convert_20150531222027.png

脱がないね!分かってたよ!
このあたりからスキルも+133%とかなりいい数字になります。
鬼神に比べれば見劣りしますが、EEなので他に3つスキルつけられることを考えると
この猛将は充分戦力と考えられるものと思います。

では次にLv8・・・そろそろ脱がないと成功率がやばい・・・!



ongyulv8_convert_20150531222041.png

フルバ!( ・∀・)
なんかもう、服じゃなくて紐みたいになってますね。
いっそ全部剥いでしまえばいいのに!
まだ服の残骸があるのでそんなにいやらしくは無いですが、
もうちょっと衣装がなくなっていたら、かなりエロい画像なんじゃないかなぁ・・・と思います。
この辺り意図的なのかどうかがいまいち分からないですね。

スペックのほうですが、攻撃最大77490、そこに猛将の161%で20万を超えます。
現在の7+8鯖ですと本拠地(中央付近)から角の☆2でおおよそ11万程度なので、
すでに充分な火力が見込めます。
角~角の距離1600でも20万1000あれば足りるので、ぎりぎりクリアできます。
実際は攻撃課金や鹵獲スキルでの上乗せもあるので、相当余裕があると思います。
速度についても1000P振れば117まであがるので問題なし。

目標地点は10期以降の☆2距離1600の目安28万になりそうですが、
これもそう難しい数字ではないので、カードの初見の印象以上に活躍してくれそうです。

本当にEEって規格外すぎて恐ろしいですね。

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
