

陰陽師陳宮Lv6

結局20万近くつかったんじゃなかろうか・・・という陰陽師陳宮です。
結果「引けませんでした」
でも手に入れる!!と意地になって手元のカードを売りまくってTPでゲットです。
出品された方、ありがとうございました。

メインの7+8鯖で出てこないのがとても残念ですが、他鯖のモチベとしてがんばってもらいましょう!


何度見てもエロいですね。
可愛いんですけど、エロいですね。
何か見えてますし。
すでに第二段階確定のLv5なので、本来無判定のLv6で第二段階となります。
何がどうバーストするのでしょうか・・・では!!
omchinlv6_convert_20150608002956.png

うん、やっぱり変化は乏しいよね・・・この絵じゃね・・・
ストッキング破れ、胸・お尻もちょっと破れて顔も変化アリ。
フルバで服が残らなければ神ですが・・・たぶん最終もそんなに変化しないかな?と予想。

無課金鯖でありったけの闘士をつぎ込んでレベルを上げ、とりあえずそこそこ使える水準に。
シルチケで手に入れていた鬼神素材は見事三連敗。
見習い兵科の鹵獲でしかもEEじゃないため、鬼神はほぼ必須です。
今後は課金してでも勾玉と鬼神素材狙うべきか・・・
Rで鬼神素材でたら行くしかないですよねぇ・・・

とりあえず次回の煌のときに余裕があれば最終段階目指してみたいと思います!
なんにしても手に入ってよかった!

No title

おかえりなさい!
ほんとこの子見かけないですよね
フルバースト楽しみにしております>ω<

Re: No title

ただいまです!そしてまもなく引越しでNETが使えなくなります・・・w
この子のフルバのために無課金鯖で煌回すか検討中です・・・
せめてメインと統合できる鯖ならよかったんですが・・・
その可能性は極低なので非常に迷うところです。
あとはアニバーサリーで勾玉配布願うしかないですね!w
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
