

典韋Lv7

さて2期が始まって忙しいはずなのに何故か連日の更新。
しかもBBってどういうことなの!?って気がしますが、
1期末につけた超絶戦陣を無事Lv6まで育て、
いよいよ典韋に重ねます。

Lv7はSR以上のカード最終段階最初の判定。
恐らく10%くらいなのかなと思っています。
今までLv7は全敗。
典韋への愛情は・・・楽進ほどじゃないけど、たっぷり!w

さて、それでは典韋Lv7!(生贄はSR呂蒙+R4枚)
ドン!!


ガードの硬さも超絶戦陣かよ!!!

最近さっぱりURを引けなくなっているので、
今期の典韋は早くも終了かもしれません・・・
次は生贄にSR5枚コースなので、本当に大変。
個人的には楽進最優先、呂蒙もスコア次第で・・・と思っていますし。

それにしても、ヒキが悪いなぁ・・・
RをLv6、SRをLv7でフルバーストさせてる人結構いるんですけどねぇ・・・
救いと思えるのは楽進と典韋の2枚看板で守りに入れば
無限ループで恐ろしいほどの防御力になるということでしょうか。
さて、次回のBBはいつになるか見当が付きませんが、
少しでも確率が上がるようにしっかりレベル上げをしたいと思います。

*画面右下にwebmoneyの「ぷちカンパ」なるものを設置してみました。
なかなかストレートなブツではありますが、
端数などありましたらよろしくお願いします。m(_ _)m
コレです→WebMoney ぷちカンパ
******************************************
BURST BREAK

UR劉備 Lv5 BB2段階
UR賈詡 Lv5 BB2段階
UR呂布 Lv4 BBなし
UR典韋 Lv6 BB2段階
UR馬超 初期
UR孫策 初期

SR呂蒙 Lv8 BB2段階(+2枚)
SR趙雲 Lv7 BB2段階(+1枚)
SR司馬懿 Lv5 BB2段階
SR諸葛亮 Lv4 BBなし
SR孫権 Lv6 BB2段階(+1枚)
SR関羽 Lv6 BB2段階
SR楽進 Lv7 BB2段階
SR左慈 初期

R夏侯淵 Lv7 BB2段階(+1枚)
R呉栄 Lv6 BB2段階(+1枚)
R陸遜 Lv4 BB2段階
R貂蝉 Lv4 BB2段階
R張昭 初期



非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
