

詠!

さて気がつけば閃乱カグラの発売日がすぎていました。
売り切れ続出らしいですね。
『大ヒット御礼!閃乱カグラSR詠カード全員に配布キャンペーン!』とかして欲しいですね!
そんな夢物語はさておき・・・詠さんです。
2枚目の詠を落札し、Lv2だった龍玉をLv3にしました。
これで龍玉Lv3のRを落とせばLv4までは楽勝!
Lv4で+96%とほぼ倍撃になるので、非力な詠さんがかなりやれる子になります。
あとは今後の詠さんの流通と龍玉素材の引きって所ですね。
まぁ他のカードにも龍玉付与しているので優先度は本来そっちが上なんですが・・・
贔屓って大事ですよね!(笑)

韋駄天Lv4の素材も確保していますし、
詠さん決して強いカードではないのですがすくすく育っています。
今期末のレベリングは恐らく経験値二倍。
目指せ250!で頑張ります!

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
