

張昭Lv2

予告通りに今回のバースト日記は初登場の・・・張昭ちゃん90歳です!
90歳・・・
この設定さえなければ・・・(笑)
「実年齢90歳だけど気の制御で若々しい姿」という設定ですが、
むしろ「実年齢は14歳だが、勾玉の力により記憶や経験が引き継がれ老婆のような知識と言動」
とかの方が個人的には有難い!(何が?)

SR胡車児同様Lv1からのスタートということもあり、BBは失敗です。
関羽での経験上Lv3でも確率は低めでしょうから、修羅の道ですね・・・
年齢はともかく見た目が愛らしいのと座りポーズなのが興味をそそるので
今後手に入る機会があれば積極的に重ねて行きたいと思います。

以下はリスト。
前回に比べていくつか枚数が増えています。
趙雲・夏侯淵はLv9、呉栄もLv8が狙えます。
高レベルになるほどスコアや生贄が重要になるのでそうそう合成できないのが辛いですが、
Rなら失敗してもダメージは少ないので試そうかな?と思っています。
SR呂蒙は3枚とも育成が進んでおり、
ベースとなる呂蒙のスコアは今季中に350万を超えるでしょう。
あとは生贄次第で挑戦したいと思っています。
******************************************
BURST BREAK

UR劉備 Lv5 BB2段階
UR賈詡 Lv5 BB2段階
UR呂布 Lv4 BBなし
UR典韋 Lv6 BB2段階
UR馬超 初期
UR孫策 初期

SR呂蒙 Lv8 BB2段階(+2枚)
SR趙雲 Lv7 BB2段階(+2枚)
SR司馬懿 Lv5 BB2段階(+1枚)
SR諸葛亮 Lv4 BBなし
SR孫権 Lv6 BB2段階(+1枚)
SR関羽 Lv6 BB2段階
SR楽進 Lv7 BB2段階
SR左慈 初期
SR胡車児 初期

R夏侯淵 Lv7 BB2段階(+2枚)
R呉栄 Lv6 BB2段階(+2枚)
R陸遜 Lv4 BB2段階(+1枚)
R貂蝉 Lv4 BB2段階(+1枚)
R張昭 Lv2 BBなし
R曹仁 Lv4 BBなし

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
