

曹仁Lv5

連日の・・・といいますか、先ほどの更新から数時間しか経過していませんが、
日付変わったのでUPします。

水着張飛が出番少なかった&手に入ったけどSR張飛より強そうだな・・・
そんな感じで勢いで合成した曹仁。
どうにも違和感のある胸とネタキャラのイメージが強いため、
もしかしてこいつこそスク水・・・!?という微妙な期待でBB挑戦です!

今回はLv5なので、2段階目確定!
生贄にまたもやR劉備・・・明らかに無理していますね!
でも、まぁ、多分・・・大丈・・・夫・・・

それでは注目の・・・!!!


スク水じゃねぇぇぇぇぇぇぇ!!!w
でも、今までのような単色色気なしデザインではなく、
紐でボーダー・・・?
しかも水色・・・シマパン・・・!?
青・白じゃないのが微妙に残念ですが、デザイン的にとてもいい予感がします。
そしてやはり素敵な強襲烈陣。
コスト3.5の力か、既に+100%超えです。
まだLv6と残念な状態ですが、間違いなくエースクラスに育つ逸材・・・
今後どんどん出番が増えることでしょう。
今期末が今から楽しみです。
******************************************
BURST BREAK
UR劉備 Lv5 BB2段階
UR賈詡 Lv5 BB2段階
UR呂布 Lv4 BBなし
UR典韋 Lv6 BB2段階
UR馬超 初期
UR孫策 初期

SR呂蒙 Lv8 BB2段階(+2枚)
SR趙雲 Lv7 BB2段階(+2枚)
SR司馬懿 Lv5 BB2段階(+1枚)
SR諸葛亮 Lv4 BBなし
SR孫権 Lv6 BB2段階(+1枚)
SR関羽 Lv6 BB2段階
SR楽進 Lv7 BB2段階
SR左慈 初期

R夏侯淵 Lv7 BB2段階(+1枚)
R陸遜 Lv4 BB2段階(+1枚)
R貂蝉 Lv5 BB2段階(+1枚)
R張昭 Lv2 BBなし
R曹仁 Lv5 BB2段階

FULL BURST
2011/09/30 R呉栄 Lv7


No title

初めましてー!
曹仁ちゃん可愛い(*´∀`*)
スク水だったらなお良かったですね・・・(´・ω・`)

Re: No title

おお!我らが盟主の恋敵ああいえば孟優の飴玉さん!
初めましてです!
曹仁、BB対応になった瞬間ちょっと大人っぽくなりましたよね~
スク水候補が徐々に消えていっているので、がっかりです><
張昭・・・いや・・・まさか・・・

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
