

詠Lv5

なんていつものBB日記のようなタイトルですが、脱ぎません(笑)

何度シミュレートしても、どうやってもエースにはなれない詠さんです。
玉璽でも乗せれば化けますが、育てるのが困難至極。
だからといって、弱いまま使わずに腐らせるのは愛がない!
そんな訳で引退される同盟員より譲り受けた詠さんを糧に龍玉Lv5です!

これで攻撃力は倍以上に。
韋駄天で近隣の資源回収や戦争時のドリルとしてもそこそこのレベル。
以下妄想。
Lv250になった詠さんをシミュレート。
攻撃極振りで龍玉Lv5だと攻撃力は78612。
☆1砦なら手が届くレベルですが、物足りなさは否めません。
龍玉Lv7でも10万の大台には届かず。(課金で超えます)
攻撃路線なら最低でもLv7+攻撃課金は欲しいところですね。

次に3:2で攻撃と速度に振った場合。
攻撃22165(龍玉Lv5で47433)
移動速度77(韋駄天Lv4で148.61)
速度148.61で距離200が片道81分弱。
2期の☆2、距離200で有利な兵種なら13000、同じでも19000ほど。

攻撃力は3万ほど下がりますが、存在価値はぐっと上がりそうですね。
3:2ほど移動速度にまわさず、攻撃よりにしても利便性はかなり高い存在になります。
無料の飛鳥と同じ方向性ですが、コストが高い分速度UPの効果もあり、
龍玉を持たせている分、火力も出ます。
とりあえず「使い続けたい」という大前提があるので、自分は攻撃力1万オーバー後は
速度に振り、高速化を図ろうと思います。

弓闘烈陣も決して弱いスキルではないので、余裕が出来たら伸ばしていきます。
趣味丸出しな効率度外視プレイではありますが、
最強より愛だろ?の精神で余裕を見つけつつ、頑張ります(笑)

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
